ディズニーミュージックパレードの星5ジーニー(マジシャンズトレイン)の強さとスキルは?こちら!

f:id:mutsunnnnnnn:20210131195710j:plain


はじめまして!
今日は今人気急上昇中のディズニーミュージックパレードについて書いていきたいと思います。

最近どこにも出かけられず休みの日も家にいるという生活が続いていると思います。
このような生活になると何をすればいいのか?
時間を余らすことがあると思います。
ディズニーに行きたくてもチケットが取れなかったり
感染したら怖いという不安があると思います。
なので今出始めたディズニーミュージックパレードは

ディズニー好きにはとても楽しいゲームアプリになっていると思います。

キャラクターも豊富ですしディズニーのいろいろな曲が流れるのでとても楽しいですしはまってしまいますよね!!!

さて今回は遂に明日ピックアップガチャで星5ジーニーが出てくるということですので

ディズニーミュージックパレードの星5ジーニー(マジシャンズトレイン)の強さとスキルについて書いていきたいと思います。

とても楽しみですよね!
どのような感じになっているのか書いていこうと思います。

 

 ディズニーミュージックパレードの新キャラジーニー(マジシャンズトレイン)が出る?出ない?確率は?

まだ情報がでてきていない中で私の推測の話になってはしまいますが

今出ている星5がコインガチャで出る確率は1.5%になります!!!

最高のレア度である星5ライドなので出る確率は非常に少ないとは思っていましたが

他のゲームアプリと比べても非常に確率が低い設定になっていると感じます。

また星4が出る確率が8.0%で、星3が出る確率は90.5%になっています。

星3以下になると出る確率は非常に上がってきますので

誰が使っていても当たり前という感じですよね。

星4以上がでたら飛び上がって喜びたくなりますね!!!

今までのガチャの中で星4が出る確率は合わせても10%もいかないかもしれないです。

ということは今回のイベント新キャラジーニー(マジシャンズトレイン)が出る?出ない?確率は?ということですが。。。。。。。

出る確率は非常に少ないと思います。

出る確率1%もいかないと思います。

出ない確率の方が非常に高いですよね。

どのくらいガチャをするかにもよって確率は変わりますので

1回で出ればラッキー、その日はついていたと言っても良いと思います!

しかし出ない方が確率が非常に高いのでめげずにという感じですね。

ディズニーミュージックパレードは星1ライドでも星6まで育成することができますので

レア度にこだわらず好きなライドで楽しむのでもいいのかなと私は思いました!!!

 

星5ジーニー(マジシャンズトレイン)の強さとスキル

次に強さとスキルについて書いていきたいと思います。

こちらの情報もないので今現在では予想ではなってしまいますが書いていきます。

星5のアラジン&アブー(マジカル・エクスプレス)

初期でスキルが6秒間、スコアが60%アップ

最大時で6秒間、スコアが80%アップするとなっています。

スコア→初期224、最大954
ライフ→初期330、最大524
コイン→初期180、最大321

 

次に星5のアリエル(憧れの世界)

初期で6秒間、コンボカウントの増加値が×30アップする

最大時で6秒間、コンボカウントの増加値が×40アップ

スコア→初期246、最大976
ライフ→初期360、最大607
コイン→初期155、最大270

 

星5のシンデレラ(夢の舞踏会へ)

初期でスキルが6秒間、スコアが60%アップ

最大時出6秒間、スコアが80%アップ

スコア→最大964
ライフ→最大647
コイン→最260

 

ムーラン(トゥルー・ハート)

初期で5秒間、スコアが40%アップする

最大時で5秒間、スコアが50%アップする

スコア→最大1.050
ライス→最大557
コイン→最大245

 

星5のキャラ(ライド)についてまとめてみました。

スキルを見ればスコアがアップするかコンボの増加値がアップするかの2つでした!

なのでどちらかになるとは思いますが

予想ではスコアが上がる方の可能性がある気がします!

スコアでは最大950以上で

ライスが最大550以上で

コインが最大で250以上の可能性がありますね!

これだけ見ていても楽しみでしかないですね!

強さやスキルはどうなっているのかはまだわかりませんが

わくわくしかないですね!

明日が本当に楽しみです!!!

ジーニー(マジシャンズトレイン)「アリ王子のお通り」はどんな曲?

あり王子に変身をし今までは堂々とできていなかった部分が一気に放たれたような感じがする曲になっていると思います!
お金を出したり、悪者を投げ飛ばしたなど権力があり強い男として示しています!

ですが今までの王子とは全然違う部分があります。

それは国がほしくジャスミンとの結婚をしようとしている訳ではないところや人々の幸せを願ってくれている優しい方で素晴らしい王子だということを表現しています!
こんな王子が居たらとドキドキもしわくわくもできる、皆が楽しく歌える曲になっていると思います。

 

まとめ 

 

今回はディズニーミュージックパレードの星5ジーニー(マジシャンズトレイン)の強さとスキルは?について書かせていただきましたが

明日にならないと全部わかりませんが予想をしていく中で

すごく強いジーニーは確実に当てたいと思えるライドで間違えないと思います!

どのライドよりも強くどのライドよりもスキルやスコア、コインの面ですごそうな気がします!

 

出る確率は低いと思いますが当たっても当たらなくても

星1ライドでも星6まで育成することができるので

レア度にこだわらず好きなライドで楽しみましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。